三河湾ラリー2024

三河湾ラリー2024も終わった。こうしたイベントがあると、ちょっと出かけようか、と言う気分になる。春の気配がさらに背中を押す。

ラリーが好きか、と言われると、「あ、いや、一度だけスタート会場を見たことがあります」なんです。つまり、近くに来たから、それに駅から歩いて行ける距離だから、行った。ということなんです。それに車が好きか、と言われても、「あ、いや、それほど」だし…。つまり、お祭りに行く、そんな感じでした…。

TOP│RALLY 三河湾 2024JAF 全日本ラリー選手権 ラリー三河湾 の公式ホームページ。
 rally-mikawawan.com
TOP│RALLY 三河湾 2024

三河湾ラリー2024

そのラリーの感想ですが、感想を述べるほどの知識も経験もしなかったので…。ただ、ラリーカーを身近に見ることができたこと。それに、並走することができたこと、なんて記念には…。ファンには申し訳ないのだけれど…。

というわけで、写真集を…。

蒲郡郵便局前をがまごおり竹島SSへとむかうラリーカー、の信号待ちからの、スタート。

蒲郡駅構内に展示されていたToyota yaris

アピタ蒲郡店前に展示されていたラリーカー 三河湾ラリー

アピタ蒲郡店前に展示されていたラリーカー

こんな感じの、三河湾ラリー2024でした。

動画をもう少し撮っているので、編集できたらアップするかもしれません。競技走行する場面ないじゃん、なんですが、それはまだスマホやカメラの中に…。とりあえず、昨日の日記なので。

あ、そうそう、最終日は観戦しませんでした。なぜか、それは無料の観戦SSがなかったからです。というわけで、3月3日ひな祭りの日は、あいかわらずの引きこもりで、夕方少し散歩。

3月3日

昼食:そば(大根おろし、野菜入り)

夕食:とろさば塩焼き(半分)、野菜とミートボールの味噌汁、休肝日…。

『スパイの妻』黒澤清監督

夕方少し散歩。それだけの日曜日…。

とろさばの塩焼き

若者のクルマ離れあの頃、ボクはノートにランボルギーニやフェラリー、ポルシェやロータスなんてクルマの絵を描くのが好きだった。 上手くはなかったのだけれど、授業中といい休み時間といい、とにかく…
続きを読む
blank kixxto.com
若者のクルマ離れ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA