砥鹿神社で初詣(で) 2013年3月13日 豊川の旅 3月、梅の花咲く頃、砥鹿神社に初詣。この時期に初詣なんて思わるのだろうけれど、今年初めての参詣なので「初詣」には違いないのだろう。 タイトル「(で)」は、豊川市の観光ポスターを見ながら「初詣」なのか「[…] 続きを読む