テント泊

浮津海水浴場の夜(20日目の3)

浮津海水浴場の夜(20日目の3)

2008年11月7日
その日は暖かかった。秋、晩秋の海も暖かく見えたし、陽気に踊っているようにも思えた。 何もしないまま時間だけが過ぎた。停滞すると決めたら気持ちは少し軽くなった。それでも、天気の良い日に座って海を見ている[…]
充電の問題なのだ(10日目の1)

充電の問題なのだ(10日目の1)

2008年10月28日
目が覚めるとテントの外は明るくなっていた。東に向けた入り口を開けると、水平線はすでに赤く染まっていた。日の出が近いことが分かった。ボクは取りあえず小便をした。そしてテントの中に戻って、いつものように出[…]